デリケートゾーンの臭いは専用ソープで!

薬用イビサソープはブリジリアンワックスサロンが開発?!

高評価のブリジリアンワックス脱毛サロン『IbizaWax』が、デリケートゾーンケア商品を出すきっかけになったのは、
「デリケートゾーンの臭いやニキビをケアする商品はありませんか?」と多くの女性のお客様から問い合わせがあったところからなんです。

 

海外では、アンダーヘアの脱毛や、デリケートゾーンのケアが日常的なことなので、デリケートゾーンのケア商品はたくさんありましたが、
日本人が使うには、肌質の違いからの不安があり、日本ではあまりなかったデリケートゾーン専用のケア商品の開発を!とIbizaWaxは立ち上がったんです。

 

多くの女性の悩みに直面して作られたソープだからこそ、女性には必要なソープと言えますよね。

 


薬用イビサソープは、デリケートゾーンだけではなく他の気になる部位も!

医薬部外品の薬用イビサソープの効果効能は皮膚の洗浄・殺菌

 

体臭の原因の1つが皮膚の雑菌にあるので、殺菌成分を配合しニオイの元をやっつけます。
デリケートゾーンだけではなく、わきの下や乳首回りにも使用して、全身の体臭対策になります。

 

加齢臭って男性だけの問題ではなくって、女性も同じく年を重ねてくれば独特な臭いが発生するんです。
耳の裏や、後頭部にも薬用イビサソープを使えば、加齢臭対策にもなります。

 

使い方は簡単!

気になるところになじませて洗い流すだけ。

 

肌へ刺激がないように、

5つの不使用
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • パラベン
  • 界面活性剤

赤ちゃんでも使える優しい仕様になっています。

 


保湿・制肌・抗菌・洗浄・エイジングケア・美肌・防臭
天然成分でデリケートゾーンをケア

薬用イビサソープの評判は?

 

とても気に入っています。
本当にニオイがなくなった気がします!

 

Kさん 30代


 

最初はデリケートゾーンの臭いに悩んでいて薬用Ibizaソープを試しましたが、使用感がよく、使ってすぐに効果が分かりました。暑い日はデリケートゾーンだけでなくワキにも使っていたのですが、こちらも全然臭わなくなり気がつけばもう全身に使用しております。

 

Tさん 40代


 

薬用イビサソープは泡タイプなので、1、2プッシュを手に取り陰部だけササっと洗えるのでとても便利です。
生理前後にとても気になっていた臭いも抑えられとってもオススメです。

 

Mさん 20代


洗顔も、ボディも泡で洗うことが、肌に優しいこと。
薬用イビサソープはプッシュすれば泡状なので簡単に使えますね。

 

生理中の臭いが気にならなくなる!っていうのも、とっても嬉しいとこですね。

 

気になる部位の集中ケアソープです。
全身ボディソープの費用もかかってしまうので、
ちょっとお財布と相談しなきゃ・・・となるところがデメリットかも。

薬用イビサソープの購入は公式サイトがおすすめ

もしも、肌に合わなかった!っていう時には安心の返金保障です。

 

ネット通販では、公式サイトでないところでも販売していますが、
送料無料・割引・返金保障があるので公式サイトでの購入が1番お得です。