デリケートウォッシュオイルの評判は?

デリケートウォッシュオイルの特徴はオイルで浮かせること!

お化粧もオイルクレンジングで浮かせて取るように、
デリケートゾーンの汚れも浮かせて落とすのが、ピーチ・ジョンの『デリケートウォッシュオイル』です。

 

汚れがきになるからとゴシゴシ洗ってしまうのは、肌トラブルの原因ですし、ニオイが悪化してしまいます。
デリケートウォッシュオイルは、洗う感覚ではなくて、浮かせて流すんです。

 

毎日のバスタイムでは、デリケートゾーンにデリケートウォッシュオイルをなじませている間に、髪の毛を洗ったりして、最後にシャワーで優しく流す。これが効率の良い使い方ですね。

 

オイル?! ベタベタするんじゃないの?

 

大丈夫!洗い上がりはサッパリで、なおかつ潤いまであるんです。

 


素材にこだわり、気になってる黒ずみにも働きかける!

敏感なデリケートゾーンのケアだからこそ、安心な素材!
オーガニック素材の自然由来成分から厳選された、日本人の肌に合う成分を配合しています。

 

合成着色料や染料・合成シリコンなど科学的なものは使わず、
純国産・無農薬のフルーツやハーブを原料に。

 

オイルで浮かせるのは、
ニオイの元となる汚れや皮脂
黒ずみの原因となる汚れや角質

 

ピーチ・ジョンの『デリケートウォッシュオイル』1本で
デリケートゾーンの臭いケアと黒ずみケアまでできちゃいます。

 

香りは、ほのかにローズ。ローズの匂いって、とっても女性らしいですよね。


デリケートウォッシュオイルの評判は?

 

予想よりずっと良かったです。マッサージするように、おしり全体につけるとスベスベになります。
とても効果があり、結構長く使えます。

 

Eさん 20代


 

潤い保湿が効果を発揮しているようですね!

 

 

汚れを浮かせるタイプの洗浄オイルだとわかって使いましたが、全く泡立たないのでこれでほんとに洗えてるの?と不安でしたが大丈夫でした。
デリケートゾーンの匂いを気にしたことはなかったのですが、生理中だけは気になっていたので、こちらを使ってから生理中も全く気にならなくなったのでビックリ。

 

Mさん 40代


普段デリケートゾーンの臭いを気にしなくても、さすがに生理中は気になります。
生理中も問題なく効果があります!

 

 

以前からデリケートゾーンのニオイに悩んでおり、おりものシートを使ったり、いくつか専用ソープを
試していました。
オイルでニオイが取れるのか半信半疑でしたが、早速使ってみたところ、一回で気になっていたニオイが取れました!
今までは日中のふとした時にニオイがきになっていましたが、こちらを使い始めてからは一切気になりません

 

Mさん 30代


 

 

デリケートゾーン用のケアアイテムは今まで手を出したことがなかったため使うのが楽しみでした。
大好きなローズの香りがするので使う時にとても癒されます。
一回に使う量が少しでいいので思ったよりもちそうです!
洗い上がりがさっぱりしている所も気に入りました。

 

Eさん 10代


 

下着シートを付けているので、シートとの擦れでの痒みは無くなりました。
香りもローズの香りで優雅な気分です。
洗い足りないという感じは日に日に無くなり、今はこれだけで十分になりました。
デリケートゾーンのお手入れは実際どうしたらいいのかわからなかったので、使い続けてみようと思います。

 

Sさん 50代


 

10代から50代まで、幅広い年齢層の方が愛用しています。

 

ピーチ・ジョンの商品なのでブランドのネームバリューもありますね。
女性向けの商品を扱っているので、女性の気持ちに沿ってる感じがします。

デリケートウォッシュオイルのコストパフォーマンス!

デリケートウォッシュオイルは、1本で約2ケ月分使用できるのでコスパは良いと思います。
1度に使う量が少量なので、3ケ月近くもってしまう人もいるくらいです。

 

定期購入だと割引もあるんですが、美容系の通販ショップにはよくある『返金制度』がないんですよね。
肌にやさしい成分で作られていますが、どうしても肌に合わなかった・・・という方にはデメリットになってしまいますね。